スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2012.01.26 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    勝手な鉄観音と鉄火丼を買って

    0
      そうです

      お気づきでしょう




      もはや我々のロゴよりも目立っている赤い部分に





      シャアではありませんが
      この赤いのはなかなかやってくれました








      今回から始まりました
      『管理人の勝手にオススメ盤』






      発売時期は関係なく


      現在の私が気に入っている
      アルバムなりシングルなりシャアなりを

      オススメしていこうという企画です






      僕の音楽の趣味とかを少しお伝えしてみようかなと

      全員が全員ハマるものではないと思うけれど
      こうした形から知らなかったジャンルやアーティストを知って
      聞き出すきっかけになってくれたらいいなと


      もしかしたらそれが誰かにとっては運命的な出会いになるかもしれないしね





      僕はまさにこのような形で彼らと出会いました











      ただいまのオススメ盤は
      WEEZERの「The Red Album」
      初めて聞いたのは結構昔だったのだけれど
      最近またちゃんと聞いてみたら驚くべき大当たり
      まずWEEZERの時点で僕はもう良いんだけどね

      WEEZERは僕の1番好きなバンドだから
      これ以上は語ると終わらないので
      蓋をします




      やっぱり時間の経過によって
      昔はその時点の自分にはハマらなかった形でも
      現在の自分にはハマることってあるよね






      だから
      もしかしたら皆様にとっては今はハマらない時かもしれないけれど
      このオススメが
      また1年後や2年後の皆様にハマるかもしれないしね





      もしTSU○AYAさんとかに行って
      ふと思い出したりでもしたら
      借りてみて下さい



      ちなみに僕のオススメトラックは(いや全部良いんですよ?いや本当に)


      2☆

      4☆




      ☆はさらにオススメトラック




      ボーナストラックでは
      なんとあのBoAのカヴァーもしてます











      では

























      P.S

      風太郎は元気に廃人です











      スポンサーサイト

      0
        • 2012.01.26 Thursday
        • -
        • 04:11
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        あ、あつこー(*´д`*)
        • HTM26
        • 2011/06/09 9:01 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PR

        calendar

        S M T W T F S
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>

        『勝手にオススメ盤』

        神聖かまってちゃん
        『友達を殺してまで』

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        links

        profile

        書いた記事数:109 最後に更新した日:2012/01/26

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM